くまちゃんblog

ぽっちゃり女子好きアラフィフのゆったり日常ブログです。

笑顔のあふれる地域密着店

笑顔のあふれる地域密着店スーパーカドイケ

 

今日は週に何回も足を運んでいる、大好きな地域密着店スーパーカドイケを紹介します!!

(๑•᎑•๑)レッツゴー!!

 

スーパーカドイケ

 

スーパーカドイケは、静岡県沼津市に本社を置く株式会社カドイケが、静岡県東部地区に基盤を置いて展開するスーパーマーケット。社名は付近にある門池からとった。CGCグループに加盟している。

 

月に一度の59セール

 

スーパーカドイケでは月に一度、59セールが開催されています。

この59セールがとにかく楽しい!!

今回はどんな驚きを発見できるでしょう!!

٩(๑> ₃ <)۶♥ワクワク!!

 

いろんな商品を59円で販売している

 

季節やその時の物価によって59円の商品はかわりますが、毎回驚きと感動を与えてくれる59セール!!

 

菓子パン

 

店舗によってパンのバリエーションが違いますが、59円でパンが買えるなんて、ほんとうにうれしいです!!

 

鮮魚コーナーも熱い!!

 

熱いですね!

鮮魚コーナー!!

スーパーカドイケは地域密着店なので、お客さんも和気あいあいとしています!!

(⁎˃ᴗ˂⁎)ハッピー♡

 

精肉コーナー

 

若鳥もも肉がグラム59円って、うれし~い!!

よく鶏肉を使うので、感謝しかありません!!

アリガトウ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お惣菜コーナー

 

毎回楽しみにしている、お惣菜コーナーにあるクリームコロッケ!!

たっぷりチーズが入っていて、何個でも食べられるくらい大好きです!!

ੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ウマウマナノ♡

 

たくさん買いました!!

 

これは買った商品の一部です。

野菜やジュースなど、山ほど今回も買ってきました!!

(pq*´꒳`*)♥♥*。イッパイカッチャッタ♩.◦

 

うれしいスイーツ

 

スイーツコーナーでは、シュークリームを買いました!!

シュークリームも59円でした!!

 

寿太郎みかん

 

時期になると地元特産品も店頭に並びます。

見ているだけでも楽しいです!!

( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ワクワク!!

 

 

スーパーカドイケは何がすごいのかというと、店員さんみんなが親切でやさしいことです。この前も重そうな荷物をもっていたお客さんに率先して、「車まで荷物を運びましょうか⁉」と店員さんが声を掛けていました。それにお客さん同士も和気あいあいとしています。買い物をしていると、「お兄さん、お兄さん」といろんな人が話しかけてくれます。スーパーカドイケの雰囲気の良さがお客さんにも伝わっているんだと思います!!カドイケ大好きです!!いつもありがとうございます!!

アリガトウゴザイマス(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*